無料相談でお悩み解決いたします!!

不登校は、悩んでいても解決しません。
早く不登校を解決するには、早く行動することが大切です。

無料面談の詳細はこちら

仙台支部へのアクセス

仙台支部の写真

仙台支部の写真

所在地

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビル2階208号

ケーキの「キルフェボン仙台店」の左側が角川(つのかわ)ビルです。
1階に「中央中華センターりゅうず」がございます。
21時以降は正面入口が閉鎖します。閉鎖後のお越しの場合、お迎えにあがりますので正面入口前にてお待ちください。

最寄駅・交通アクセス
JR「仙台駅」徒歩10分
地下鉄「広瀬通駅」東1出口より徒歩4分

電話番号

ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。
総合事務局: 0120-05-9445/9:00〜18:00(全社休業日+日曜日を除く)

対応エリア

全国各都道府県の初回面談を承っております。
遠方にお住まいで支部までお越し頂けない場合は、電話やオンライン(スカイプ)での面談も承っております。

カウンセラーのご紹介

上原 公洋 (うえはら きみひろ)

カウンセラー

経歴

県内を統括するマネージャーとして、人材育成及び人材マネジメントに携わってきた。その現場での卓越したコーチング技術を活かし、現在は不登校専門カウンセラーとして不登校問題の解決にあたっている。

資格・認定証・所属

不登校専門カウンセラー

メッセージ

はじめまして。仙台支部の上原公洋です。ご家庭の様々な問題に対し、なかなか人に相談も出来ず、また相談しても理解してもらえないため、悩まれる方が非常に多いです。「この対応で正しいのだろうか?」「どう言葉をかけたら反応してくれるのだろうか?」「本当の原因は何なのだろうか?」問題に直面しているお子さんだけでなく、それを支え、導こうとする親御さんも大変な思いをされていますよね。 不登校は正しい理解を持って支援することが大切です。放置して解決することはありません。まず『第一歩』を踏み出し、お子さんの将来の為、共に頑張って行きましょう。

カウンセラーブログ

不登校で単位制の高校に進学した際に気をつけることとは?
カウンセラーが考察!『諦める=悪』ではない理由とは?
人間はあんまり考えていない葦だった?不登校と適応力の関係。

上原 公洋 (うえはら きみひろ)のブログ一覧

仙台支部のセミナー&イベント

圧倒的なカウンセリング件数と
日本最大規模の臨床データ保有件数が
安心と信頼の証です!!

無料面談の予約

無料面談を初めてご予約される方は「無料面談の予約はこちら」からお入りください。
すでにご利用中の方は「以前からのご利用の方はこちら」からお入りください。
また、お電話でもご予約やご質問などを承っておりますので、お気軽にお問合せください。

何をどうしたらいいのかわからない…

解決率87.1%

まずは「無料面談」を受けてください

無料面談の詳細はこちらフリーダイヤル初回面談のお問合せ窓口0120-05-94459:00〜18:00(全社休業日+日曜日を除く)

無料面談のご予約

以下よりご希望のエリアを選択ください