初回無料カウンセリングでお悩み解決いたします!!

不登校は、悩んでいても解決しません。
早く不登校を解決するには、
早く行動することが大切です。

初回無料カウンセリングの詳細はこちら

札幌支部へのアクセス

札幌支部の写真

札幌支部の写真

所在地

〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西10丁目4-163 スペチアーレプリーモ1106号室

大通公園側に入口がございます。
札幌市営市電側からセンターへお越しの場合、1本北側にマンション入口がございますので、外壁に大きく白色の「Xマーク」が重なり合ったデザインが目印のマンションの、正面右隣に建つタワーパーキングに沿って北側へおまわりください。角をすぐ左折いただき2軒目に建つ、外壁の一部に赤いパネルが施されたマンションの11階に札幌支部がございます。また、札幌支部はオートロックとなっております。
インターフォンで「1106」を押していただきましたら支部よりご案内いたします。奥のエレベーターにて11階の1106号室までお越しください。

最寄駅・交通アクセス
地下鉄東西線「西11丁目駅」3番出口より徒歩5分
札幌市営市電「中央区役所駅前」より徒歩2分

対応エリア

全国各都道府県の初回面談を承っております。
遠方にお住まいで支部までお越し頂けない場合は、電話やオンライン(スカイプ)での面談も承っております。

カウンセラーのご紹介

松本 公介 (まつもと こうすけ)

カウンセラー

経歴

長年人材育成や指導を行ってきた。人間行動科学や大脳生理学を学び、行動心理学や発達心理学の分野にも通じる。自身も小学生時代に不登校の経験があり、不登校問題・素行不良問題などの解決にもあたっている。

資格・認定証・所属

不登校専門カウンセラー

メッセージ

今までに多くのご家族、そして子どもたちと触れ合ってきました。私にとって今までに巡り会ってきた多くの家族は戦友のような存在として、カウンセラーを続ける原動力となっています。私の好きな言葉に「元気があれば何でもできる」があります。この言葉が戦友たちといつも紡いできた言葉です。苦しい時、泣きたい時、そんな時にはいつもこの言葉を胸に戦ってきました。その度に傷つき、もがきながらも前を見て前進していった彼らが私の誇りです。皆様のお子さんにも同じ力が備わっていると私は信じています。

カウンセラーブログ

ある男子高校生の苦悩①~進むも地獄、退くも地獄~
精神科?心療内科?今のわが子に必要なことは①
不登校支援をしていて不登校支援専門カウンセラーが感じる事とは?②

松本 公介 (まつもと こうすけ)のブログ一覧

札幌支部のセミナー&イベント

圧倒的なカウンセリング件数と
日本最大規模の臨床データ保有件数が
安心と信頼の証です!!

初回無料カウンセリングの予約

初回無料カウンセリングを初めてご予約される方は「初回無料カウンセリングの予約はこちら」からお入りください。
すでにご利用中の方は「以前からのご利用の方はこちら」からお入りください。
また、お電話でもご予約やご質問などを承っておりますので、お気軽にお問合せください。

何をどうしたらいいのかわからない…

解決率87.1%

まずは「初回無料カウンセリング」を受けてください