予約システムについて

ABOUT SYSTEM

不登校支援センター予約システムについて

予約システムは会員登録制となります。
会員登録をしていただくことで、次回予約が簡単にでき、マイページからは予約日時やお知らせを確認していただけます。

会員登録について(メールアドレスの登録がお済みの方)

1

パスワードの設定へ進む

メールアドレスの登録がお済みの方は、パスワードの設定をお願いします。「パスワードの設定へ進む」をクリックしてカウンセリング申し込み時に利用されたメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。

パスワードの設定へ進む

2

メールを確認する

「入力いただいたメールアドレスに、パスワード再設定ページのURLを送信しました。メールの内容に従い、パスワードの変更を完了してください。」と表示されましたら、入力いただいたメールアドレス宛てに“【不登校支援センター】パスワード再設定のお願い”というメールが届きます。

3

パスワードを登録する

「英数字記号8文字以上32文字未満」にてパスワードを設定し登録ボタンをクリックしてください。
※メールが届いてから24時間以内にパスワードの設定を行ってください。24時間を超えた場合、再度パスワードの再発行を行ってください。

4

完了

「パスワードの設定が完了しました。」という表示が出ましたら登録完了です。ログインボタンをクリックして会員マイページより、カウンセリング予約を行ってください。

「メールアドレスが登録されていません」と表示された場合や、その他不明点がありましたら、お手数ですが下記事務局までお問い合わせください。

事務局へのお問い合わせ

電話でお問い合わせ
052-265-9455総合事務局 9:00〜18:00(全社休業日除く)

何をどうしたらいいのかわからない…

解決率87.1%

まずは「無料面談」を受けてください

無料面談の詳細はこちらフリーダイヤル初回面談のお問合せ窓口0120-05-944510:00〜18:00(全社休業日除く)

無料面談のご予約

以下よりご希望のエリアを選択ください