お知らせ
NEWS
事務局休業日
事務局の休業日のお知らせ 11月1日(日)、8(日)、 15(日)、 23(月)、 29(日)
2020年11月も、事務局の休業日がございます。
事務局休業日と、センター定休日の毎週木曜日はお電話が繋がりません。
2020年11月の事務局の休業日は下記のとおりです。
11月1日(日)、8(日)、 15(日)、 23(月)、 29(日)
御用の際は、お問い合わせフォームよりメールにてご連絡をお願い致します。
事務局宛に頂いたメールは、翌事務局営業日に順次対応させていただきます。
カウンセリング予約当日などの急ぎの御用の際は、カウンセラー宛にメールをお願い致します。
メールに、①お名前②担当カウンセラー名をご明記ください。
※カウンセラー不在時など、すぐの対応が出来かねる場合ございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
【当センターのご利用がはじめての皆様】
事務局休業日はお電話が繋がりませんので、休業日以外におかけ直しくださいませ。初回面談のご予約は、公式サイトよりネット申し込みが可能ですのでご活用ください。
また、既に初回面談のご予約をされた方の、予約当日のご連絡は、①初回面談の予約時間②お名前③予約した支部 を明記のうえお問い合わせフォームよりメールにてご連絡をお願い致します。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。