お知らせ

NEWS

事務局休業日

事務局の休業日のお知らせ 3月7日(日)、14(日)、 21(日)、 28(月)

2021年3月も、事務局の休業日がございます。

事務局休業日と、センター定休日の毎週木曜日はお電話が繋がりません。


2021年3月の事務局の休業日は下記のとおりです。


3月7日(日)、14(日)、 21(日)、 28(日)



御用の際は、お問い合わせフォームよりメールにてご連絡をお願い致します。

事務局宛に頂いたメールは、翌事務局営業日に順次対応させていただきます。


カウンセリング予約当日などの急ぎの御用の際は、カウンセラー宛にメールをお願い致します。

メールに、①お名前②担当カウンセラー名をご明記ください。

※カウンセラー不在時など、すぐの対応が出来かねる場合ございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。


【当センターのご利用がはじめての皆様】

事務局休業日はお電話が繋がりませんので、休業日以外におかけ直しくださいませ。初回面談のご予約は、公式サイトよりネット申し込みが可能ですのでご活用ください。

また、既に初回面談のご予約をされた方の、予約当日のご連絡は、①初回面談の予約時間②お名前③予約した支部 を明記のうえお問い合わせフォームよりメールにてご連絡をお願い致します。


ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。



何をどうしたらいいのかわからない…

解決率87.1%

まずは「初回無料カウンセリング」を受けてください