セミナー&イベント

SEMINAR & EVENT

【オンライン開催】ゲーム依存を正しく知り、正しく対応するために必要なこととは?

オンライン

※このセミナー&イベントは受付終了いたしました。

写真1「【オンライン開催】ゲーム依存を正しく知り、正しく対応するために必要なこととは?」
参加
費用: 無料
対象: ・現在、お子さんの不登校で悩んでいる
・お子さんがゲームを一日に何時間もしてしまうことに困っている
・現在のお子さんの状態を少しでも何とかしたいと思っている
・小中高のお子さんがいらっしゃる保護者様・祖父母様
・学校関係者、医療関係者の方
など、どなたでもご参加いただけます。
日程
2020年9月8日 (火) 12:00〜13:15※途中退室可能※カメラに顔を移さなくてもご参加いただけます。 (視聴のみも大丈夫です)
開催内容

【セミナーのテーマ】

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響により外出に制限がかかり、おうち時間が増えました。それに伴い、ゲームに没頭するお子さんの数も増えてきております。ゲームに没頭をすると、昼夜逆転や、部屋から出てこない、勉強が身に入らない、というようにあらゆる場面で支障がでてきます。

今回のセミナーでは、ゲーム依存状態に陥る背景やお子さんがゲームをする目的などの理解を深めていただき、お子さんへのサポートに役立つ情報をお伝えします。

開催場所
オンライン
定員
※このセミナー&イベントは受付終了いたしました。
20名
お問い合わせ
電話: 0120-05-9445 / 9:00〜18:00(全社休業日+日曜日を除く)
ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。

何をどうしたらいいのかわからない…

解決率87.1%

まずは「無料面談」を受けてください

無料面談の詳細はこちらフリーダイヤル初回面談のお問合せ窓口0120-05-94459:00〜18:00(全社休業日+日曜日を除く)

無料面談のご予約

以下よりご希望のエリアを選択ください