ご利用者様の声

VOICE

匿名希望様からのお便り(母親)

あの日の自分の決断・行動が正しかった事が息子の第一志望校合格が証明してくれました。

手紙1


あの日の自分の決断・行動が正しかった事が息子の第一志望校合格が証明してくれました。今でも鮮明に覚えています。センターのホームページを何度も見て悩んだ日々・・・。



それまでに、いろいろな窓口で相談しましたが、相談したことが悔やまれる内容でした。無料相談の際、松本先生は私の思いつめた話を真剣に聞いてくださいました。


私達夫婦に対するその反応が今後の息子にとって大きな影響を与える出会いとなりました。この出会いがなかったら今どうなっていたのだろうと思います。



息子の今まで見たことのない態度・言葉。

家庭の雰囲気も悪く、私も情緒不安定になりました。松本先生にいろいろな事を話してアドバイスしていただいたことで気持ちが楽になりました。私だけではありません。息子自身もです。



私達家族に又、笑い声を与えてくださり、前向きな息子に戻る事が出来ました。
「不登校」により冷たい言葉、対応をされることもありましたが、自分の子どもを信じることが大切だと松本先生が教えて下さいました。



何度も何度も泣き不安もありましたが、自分の子どもを信じる心が小さくなっても必ず、小さな種は大きく成長して立派な姿を見せてくれます。

何をどうしたらいいのかわからない…

解決率87.1%

まずは「無料面談」を受けてください

無料面談の詳細はこちらフリーダイヤル初回面談のお問合せ窓口0120-05-944510:00〜18:00(全社休業日除く)

無料面談のご予約

以下よりご希望のエリアを選択ください