ご利用者様の声

VOICE

匿名希望様からのお便り(母親)

手紙1

このたびは中学3年生の息子が、3月から半年間、大阪支部の土肥先生にお世話になりました。最後の対面カウンセリングの日から3週間近く過ぎましたが、おかげさまで毎日元気に学校へ通っております。先日、担任の先生から「学校でもとてもいい顔していますよ」と言っていただきました。半年前までの息子からは想像できない姿です。本当に土肥先生には、感謝しております。ありがとうございました。

私が貴センターを知りましたのは、息子の不登校も1年が過ぎる頃でした。まるで出口の見えない長い長いトンネルの中にいるような状態でした。
それまでは息子の不登校は、もうどうすることもできない問題なんだと思っておりました。

でも対面カウンセリングを受けたとたん、今までとはぜんぜん違った息子の姿に、とてもとても驚かされました。そしてその後は毎回、土肥先生にお会いするのを息子も私も楽しみにしながら貴センターに通わせていただきました。先生とお会いするたびに、息子は元気がもどり、表情も変わり、驚きばかりでした。
先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

思い返せばカウンセリングに通った半年間は親子のとてもいい思い出になりました。
これからは、先生からいただいたたくさんのお言葉、ご指導を忘れないようにして日々を送ってまいります。
本当にありがとうございました。

末筆ながら、土肥先生、そして皆様のご健康と貴センターのますますのご発展をお祈りしております。

何をどうしたらいいのかわからない…

解決率87.1%

まずは「無料面談」を受けてください

無料面談の詳細はこちらフリーダイヤル初回面談のお問合せ窓口0120-05-944510:00〜18:00(全社休業日除く)

無料面談のご予約

以下よりご希望のエリアを選択ください